人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

お上りさん

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

更新が遅くなりました

実は親戚に不幸があり

昨日お昼の新幹線で京都まで行き

お上りさん_b0266191_19502268.jpg


お上りさん_b0266191_19503845.jpg


先程、5時すぎに熊本(家)に帰ってきました

夜、イビキが気になる私は

ホテルを取ってもらうように依頼していました

私達だけかと思っていたら

他の親戚もみんなホテル

ヌルヌルの温泉付きホテルで

みんなご機嫌

まるで修学旅行

ちょっと不謹慎ですが

お蔭でぐっすり眠れ

体調は良好!

ただ・・・やっぱりお上りさん

行きは人頼みの切符でスイスイでしたが

お上りさん_b0266191_206865.gif帰りは慣れない切符の手配で大変でした

どうにか無事に帰って参りました

アハハハ~

やっぱり、明日の朝が勝負かな?


お上りさん_b0266191_15232086.gif皆さまの応援から元気をもらっています
  いつも本当にありがとうございます
  ブログランキングに参加中です
  1クリックしていただけるとポイントが入ります
お上りさん_b0266191_15241522.gif

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
by higokomachi | 2015-07-02 20:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち