人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

カボチャも美味しくなっていたんですね

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

今、仕事はキクラゲと

お中元用のお茶箱折りで

1日があっという間です

充実しています066.gif

今日はそのキクラゲ作業の休憩時間に

料理上手なおばちゃんの

「カボチャの甘煮」をご馳走になりました

食べてビックリ005.gif

でした

聞けば 蜂蜜 で煮たそうです

カボチャ自体も「栗カボチャ」とのこと

因みに私

今日それを食べるまで

カボチャ大嫌い! を公言しておりまして・・・

食わず嫌いだったと言うか

カボチャも進歩していたんですね040.gif

そんな思い込み?勘違い?いや頑固者?の荒れ放題庭

カボチャも美味しくなっていたんですね_b0266191_21444094.jpg


カボチャも美味しくなっていたんですね_b0266191_2145316.jpg


そしてコレ、ブラックベリーだったようです

カボチャも美味しくなっていたんですね_b0266191_21463131.jpg


黒いのから食べてみましたが不味い020.gif

いつか美味しくなるんでしょうか?


カボチャも美味しくなっていたんですね_b0266191_15232086.gif皆さまの応援から元気をもらっています
  いつも本当にありがとうございます
  ブログランキングに参加中です
  1クリックしていただけるとポイントが入ります
カボチャも美味しくなっていたんですね_b0266191_15241522.gif

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
by higokomachi | 2015-07-14 21:58 | 庭いじり | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち