人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

ラッキーな朝!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



ラッキーな朝!_b0266191_19562649.gifこんばんは!

今朝、「くまもっと楽しむ券」の残りがあるので

旅行先を探していたら

あるホテルのホームページに

「阿蘇地域世界遺産農業遺産応援旅行券」利用可能

ラッキーな朝!_b0266191_20255169.gifこれ何?

すぐ、そちらに飛んでみると

「くまもっと楽しむ券」同様2,500円で5,000円分の旅行券

7月24日10時発売開始 の文字

えっ?これ昨日よね?(前回は即完売だった)

慌てましたが、10枚購入できました

残りと足せば7万円分の旅行券になります

次はホテルのレベルを上げ1回で使い切るか?

それとも2回分にするか?037.gif

ホテル探しに余裕が出来た

とてもラッキーな朝となりました

さて、いよいよ明日は

我が町の 夏祭り024.gif

台風が来るので、花火だけ順延になりましたが

どうなりますやら・・・

そんなわけで子供達がやってきます

翌日が美味しくなるので

今日のうちに馬スジの煮込みを作りました

ラッキーな朝!_b0266191_20105184.jpg


ラッキーな朝!_b0266191_20363488.gif美味しく出来てます

さぁ~あとは何にするかな~043.gif


ラッキーな朝!_b0266191_15232086.gif皆さまの応援から元気をもらっています
  いつも本当にありがとうございます
  ブログランキングに参加中です
  1クリックしていただけるとポイントが入ります
ラッキーな朝!_b0266191_15241522.gif

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
by higokomachi | 2015-07-25 20:40 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち