人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

再度ご披露

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんにちは040.gif

昨日の夕方

タイムカードを打ちに来たKさんから

「もう一方の畑には種を蒔いといたけん

 さわんなすなよ(触るなよ)

と言われ

再度ご披露_b0266191_9205114.gif「アラッ!ごめんなさ~い!ちゃんと植えてくれてたのね~」


と心の中でお詫びをしました040.gif040.gif040.gif

良かった~苗を植えなくて042.gif

間引きもやってくれる予定!

私たちは食べるだけ037.gif

                            ここです↓

再度ご披露_b0266191_9184249.jpg


ロロロ

さて、作業途中のアーチの下

再度ご披露_b0266191_929541.jpg


どうするか?

作業しやすい季節となり、お休みが楽しみです

秋と言えば里芋!

煮ました~

再度ご披露_b0266191_9314353.jpg


再度ご披露_b0266191_9345270.gif残念!味がオットに負けてる!


そんなオットの蝶ネクタイ姿

七五三も近いことだし

あまりにも決まっている1枚があったので再度ご披露です

再度ご披露_b0266191_9364519.jpg


うん、イケてる~再度ご披露_b0266191_9455681.gif



再度ご披露_b0266191_15232086.gif皆さまの応援から元気をもらっています
  いつも本当にありがとうございます
  ブログランキングに参加中です
  1クリックしていただけるとポイントが入ります
再度ご披露_b0266191_15241522.gif

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
by higokomachi | 2015-10-01 09:57 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち