人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

清水の舞台から飛び降りるつもりで・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんにちは040.gif

清水の舞台から飛び降りるつもりで・・・_b0266191_10233661.jpg


会社の駐車場の脇で

しぶとく生えてくるこの花

群生してキレイだったのでついパチリ

名前は何だろう?037.gif

ロロロ

さて、昨日スーパーの魚屋さんで

目立った1パック、シマアジ

とにかくキレイで美味しそう!

清水の舞台から飛び降りるつもりで・・・_b0266191_10524891.gifでも 980円!

取っては置き~取っては置き~

思い切れず通り過ぎました

すると後から来たオットが かる~く

「シマアジがあったばい!買ったら」

そうだね、お店で食べたら絶対この値段じゃ食べられないし

人間いつ死ぬかわからない!


オットの言葉に背中を押され買いました

清水の舞台から飛び降りるつもりで・・・_b0266191_1028388.jpg


清水の舞台から飛び降りるつもりで・・・_b0266191_102854100.jpg


美味しかったです~068.gif

当然、他は残り物で・・・

そんな清水の舞台から飛び降りた?庶民の

普段の夕ご飯はコチラ↓

清水の舞台から飛び降りるつもりで・・・_b0266191_10432134.jpg


因みにこの日は 「敬老の日」 003.gif


清水の舞台から飛び降りるつもりで・・・_b0266191_15232086.gif皆さまの応援から元気をもらっています
  いつも本当にありがとうございます
  ブログランキングに参加中です
  1クリックしていただけるとポイントが入ります
清水の舞台から飛び降りるつもりで・・・_b0266191_15241522.gif

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
by higokomachi | 2015-10-02 10:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち