人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

孫のチカラ&全自動

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



おはようございます040.gif

孫のチカラ&全自動_b0266191_974880.jpg


昨日は娘が友達の結婚式に出るため

孫3号(1歳4ケ月)がパパと二人でやって来ました

2次会もどうしても外せないということで

孫3号にとってママと長時間離れるのは初体験

爺婆も心配です

しかし、子供も状況を把握しているのでしょう

一度もママのことをたずねることなく

夜7時半に帰っていきました042.gif

そんな孫3号にシャッターを押してもらった1枚

孫のチカラ&全自動_b0266191_9184427.jpg


自分でもビックリ005.gif

優しい顔(特に目)をしている~(ホウレイ線はご容赦!)

最近の私は笑みを浮かべたつもりでも

怒った顔 になり満足するものがありません

写真は真を写すと書きます037.gif

めっきり写真嫌いになっていました

が、孫のチカラ とは凄いものです!

さて、そんな孫自慢でスタートした月曜日ですが

先日行った南阿蘇の露天風呂が珍しかったのでご紹介

ボタン一つで洗浄からお湯溜め、排水まで全自動

全工程10分足らず005.gif(排水は別)

孫のチカラ&全自動_b0266191_9514359.jpg


孫のチカラ&全自動_b0266191_951585.jpg


人件費が浮くことだろう045.gif


  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
Commented by yu_ado at 2015-11-09 12:23
ひごこまちさん、こんにちは~~~♪
ほんとうに、自然な笑顔ほど美しいモノはないですね^^
お美しいし、お若いひごこまちさんが、婆とは信じられません^^
Commented by higokomachi at 2015-11-09 12:43
あどさん、こんにちは~
ありがとうございます!
孫自慢ではなく私自慢になってしまったようですね(笑)
嬉しくて、熊本産の新米でも届けたいところで~す♪
きっと、この写真は奇跡の1枚だと思いますよ

私の計算された笑顔は強面なので
どんなばあばに見えているのかと
前から心配していたのですが少し安心しました!
by higokomachi | 2015-11-09 09:56 | 日常 | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち