人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

やっと灯が点りました!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



おはようございます040.gif

昨日の夕方

急遽、孫3号がやってきました

かかりつけの病院から予防接種のキャンセルが出たと連絡があり

それを済ませて寄ってくれました060.gif

今回は2回目、これで終了です(良かったね!)

オットが孫3号が来ると分かってから

いつもより気合を入れて作った夕飯を済ませ

(写真撮り忘れ~ごめんね!037.gif

じいじとお風呂に入った後は

寒いのに掃除もやってくれました037.gif

やっと灯が点りました!_b0266191_1055819.jpg


そんな孫3号のためにと

玄関に置いていたクリスマスツリーを居間に運び込み 点灯式072.gif

やっと灯が点りました!_b0266191_10321671.jpg


ツリーの足元を見てください

昔、義父が仕事で使っていた電工ドラムです041.gif

やっと灯が点りました!_b0266191_10335268.jpg


(お父さん!役に立ってますよ~003.gif

そして二人は寒い中帰っていきました

056.gif056.gif056.gif

さぁ~急に寒くなりましたね~

テレビは雪のニュースばかり

最近よく食卓にのぼるヤマイモ

やっと灯が点りました!_b0266191_1041438.jpg


こんな形をしています

やっと灯が点りました!_b0266191_10413322.jpg


粘りも強く青臭くなくて美味しいです

これも少しは風邪予防になるでしょうか?037.gif

どちら様も風邪などひかれぬよう

防寒につとめてくださいね040.gif


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
by higokomachi | 2015-11-28 11:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち