人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

内から外から

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは~

昨日は会社で頂いたキムチ(お歳暮)を皆で分け

私は白菜キムチを持って帰っていました

内から外から_b0266191_1934209.jpg


今夜はそれを使ってキムチ鍋

内から外から_b0266191_1935997.jpg


思ったより辛く、温まる

ついでに昨晩の 豆苗 とベーコンの炒め物

手前は海苔多めの山芋

内から外から_b0266191_19365813.jpg


ここで、ちょっとボンビー臭い話しを一つ、二つ?

初めて豆苗を買ったときのことですが

珍しかったので残った根をトレーで育てて2回食しました005.gif

しかし今は、いつ行っても売ってあるので

思い切って1回で捨ててます037.gif

そして、こちらはまた先日買った50円靴下の自慢話し!

合計300円

内から外から_b0266191_19521242.jpg


その中のこれ ↓ 履いたらどうなるかと心配だったが

内から外から_b0266191_19524291.jpg


こちらも中々 ぷあぷあ して暖かく

履き心地良好038.gif

安心してください!

これもパンツと靴で隠れます!037.gif


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
by higokomachi | 2015-12-04 20:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち