人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

待てない!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

今日は天皇誕生日でお休み

気温は高く、小雨が降ったり止んだり

オットは障子の貼り残しをやり遂げ

私は風呂、洗面所、トイレの掃除を済ませ

雨が止んでいたので

庭の枯れ葉や小枝を燃やし始めたら

次から次へと止まらず

気が付くと

途中差したビニール傘が溶けていたァーーーッ!

あぶなかった~042.gif

チッ!見られたらオットに怒られるぞー!と

咄嗟に車に載せ隠してみたが

あのオット

たぶん気が付くだろうと自白したら

思ったほど怒られなかった042.gif
039.gif顔のヤケドとか心配しないんだ~)

そんな少し危なかった焚き火だったけれど

とても癒されて 満足 した060.gif

そんな大掃除中

古いオットのガラケーに付けっぱなしのストラップ見っけ017.gif

待てない!_b0266191_21212156.jpg


息子のお土産

暫し眺め、自分のに付け替える

気付いて良かった

凄く得した気分003.gif

056.gif056.gif056.gif

うちのクリスマスケーキは毎年

諸事情で1日早い

今年も届きました

待てない!_b0266191_21283641.jpg


おいしそう!

待てない!

よって昼には メリークリスマ~ス 024.gif


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
by higokomachi | 2015-12-23 22:09 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち