人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

もうひとつの本番

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

来ました!来ました!寒波本番005.gif

凄いです!

お風呂は熱湯は出るけど水が出ない

どうにか出る洗面所から汲んで調節です042.gif

洗濯機も水が出ず!

外のビフォー  アフター

もうひとつの本番_b0266191_19142526.jpgもうひとつの本番_b0266191_19144673.jpg




















25cm~30cm位でしょうか

残念ながら写真では凄さが伝わらない

オマケに二人して朝から頭痛発症

痛み止めを切らしていた私は

オットのを貰って飲んだのですが

オットは超アレルギー体質で薬が優しくて私だけ不調

頭痛で何も出来ない私に対し
  
もうご存知とは思いますが

オットも 優しくて

非常食と言ってカレーを作ってくれました

もうひとつの本番_b0266191_192358100.jpg


これで2日間は安心です

3時頃、何故かオットはコンビニへ

心配でしたが痛み止めを頼み

私はそれから寝ることにしました

そして夕食時、娘との電話で

「ケーキを買いに・・・」と何やら話しています

ハッ!005.gif005.gif005.gif

今日は オットの誕生日!

コンビニは自分用のケーキを買いに行ったのでした!!!

ごめんごめん040.gif

すっかり寒波騒動と頭痛で飛んでしまった 誕生日

いつか誕生日の やり直し

やろうね~



  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
Commented by toaruniwa at 2016-01-24 21:18
こんばんは~♪
お写真だけで 十分大変さが伝わってきますよ~
水道管の凍結 やっぱりって感じですね! でも温水器だけでも出てくれてよかったじゃないですか^^
こんな日の体調不良 大変でしたね! でもご主人の優しいこと!
ご主人さまのお誕生日だったんですね! おめでとうございます。
実は我が家も 主人の誕生日 よく忘れます。 なぜって 1月3日なので いつもバタバタしてて 子供たちの帰省の日だったりして 空港に送っていくことが多いので つい
忘れてしまいます。💦
ご自分でケーキを・・・って笑ってしまいました。。。ゴメンナサイ
Commented by higokomachi at 2016-01-24 21:54
オルラヤさんこんばんは♪
ありがとうございます!
今日は大失敗です(笑)
ケーキと言ってもセブンイレブンの
ロールケーキとシュークリームでしたけどね
お店も品切れで最後だったそうです。

オルラヤさんのご主人も1月生まれですか~
ホント微妙な時期でちょっとかわいそうですねぇ





by higokomachi | 2016-01-24 20:04 | 日常 | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち