人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

以心伝心!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

今朝の空

以心伝心!_b0266191_20533852.jpg


曇りそして時々雨

DIYを予定している土曜日も雨の予報007.gif 残念!

さて、昨日から今日にかけ

「以心伝心!」 の出来事

昨日の昼休み

前のスーパーから会社に戻る際

お休みオットとバッタリ005.gif ついでに買った物を渡す 

数秒違えば・・・

出会うべくして出会う運命!と感動 し

そして今日

いつも無口な事務の同僚が

「ハッピーターンて、美味しいですよね~」 ときた

005.gif005.gif005.gif

うそ~!

私は昨日、前のスーパーで

なぜか何年も買っていない

「ハッピーターン」を握っては置き、握っては置き

10分ほど悩んだ末に

ダイエットが浮かび、買うことを断念していたのです

彼女はひょっとしてそれを見ていたのか?

いや、そんなはずはないのです

そして、その一言が悩む私の背中を押しました

スキップを踏んでスーパーへ!

さっそく3人の 引き出しの友 になりました

ただ、調子にのり過ぎ「あんドーナツ」まで・・・

喰ったあとにくる・・・いつもの後悔008.gif

もちろん、夕食のご飯は少なめ(?)でございました023.gif


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
by higokomachi | 2016-01-28 21:53 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち