人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

達成感!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

やっとお休み

休みの日は身体が知っていて

なかなかエンジンがかかりません

そこへ「お昼は何食べる?」と聞くオットに

私は「いらん!」

じゃ、 おしるこ にしよう!

撒き餌 をするオット

・・・美味しかったです011.gif

やはり何かを口にすると元気が出ます

オットはご近所の葬儀へ

私は DIY 開始

まず、杭を打ちました

達成感!_b0266191_2123936.jpg


そこにフェンスを2枚作ってネジ留め

前回と同じやり方です

達成感!_b0266191_215941.jpg


内側からもう1枚

達成感!_b0266191_2155475.jpg


八朔の下なので

風通しが良いように板の間隔は広め

今回も中々の出来に

達成感!


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
Commented by hf19740610 at 2016-01-31 21:41
不眠症のヤマネです。
とてもステキ!こつこつと続いていますね。御立派。
とても広い庭ですね。お仕事はまだまだ沢山あって、
楽しみが尽きませんね。
Commented by higokomachi at 2016-01-31 22:45
ヤマネさんこんばんは♪
お隣さんとの堺がないので広く見えます(汗)
借景です。
寝るときに色々思い描く時が一番楽しいです。
実際やるとヘトヘトになってしまいます(笑)
by higokomachi | 2016-01-30 21:30 | DIY | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち