人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

塗りました~

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

今日は 一応 会社には行きました

しかし、塗りたい!

という思いが込み上げてきて

午後お休みをいただきました

早速ですがココが

塗りました~_b0266191_21135422.jpg


こうなり

塗りました~_b0266191_21145635.jpg


ココが

塗りました~_b0266191_21153195.jpg


こうなりました!

塗りました~_b0266191_21162327.jpg


予想 どおり、思い描いていた色とは全然違ってしまいました008.gif

混ぜれば混ぜるほど遠ざかる色(実際はグレーっぽいです)

しかし、 スゥ~ッ としました003.gif

そうやって、せっせとペンキを塗る と対照的に

台所でせっせと 恵方巻き を作る オット

今年はマグロが入った 海鮮巻き

塗りました~_b0266191_21283348.jpg


オットの恵方巻きは昨年に続き2回目

因みに私は巻き寿司を作った経験は ゼロ 037.gif

手巻き専門!

  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
Commented by toaruniwa at 2016-02-03 22:23
こんばんは~♪
ひごこまちさん 今ガーデン熱が絶好調ですね!
夢中になれる事って 素敵ですよね♪
板壁の色 とても素敵だと思いますが どんな風な色を思い描いていたのですか?

これから ここに植物が絡んでくると 風景も一変しますね 
今から楽しみだわ~
私も次 狙ってるのがあるけど 悩み中です。
ガーデンのことになると 悩みも楽しいですね♪

ご主人 前世は料理人? 巻きが半端なく上手です。。。
Commented by higokomachi at 2016-02-04 09:17
オルラヤさん、おはようございます!
昨夜は疲れて、更新後すぐ寝てしまいました
理想の色?
落ち着いたくすんだ色だったような?
アハハハ、もう分かりません
調べて黒を混ぜると良いとあったので混ぜたんですけど・・・
キレイな爽やかな色になってしまいました(笑)
オットは元のままが良かったらしく不服です!
by higokomachi | 2016-02-03 21:34 | DIY | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち