人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

体調を崩す

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

昨日は体調が悪くブログ更新が出来ませんでした

朝から生あくびが出て何かがおかしいと思ったのですが

帰りのハンズマンが楽しみだったので

病院は自分の運転でどうにか行ってきました

体がキツイとさすがのハンズマンも楽しめず・・・

体調を崩す_b0266191_1938268.jpg体調を崩す_b0266191_1938201.jpg
















帰ってから、ドリンク剤を飲めばそのうち元気が出るかなと

続けて、柿とモチノキの枝切りもしました

体調を崩す_b0266191_1942319.jpg体調を崩す_b0266191_19424812.jpg
















しかし、これがいけなかった!

もう、イスに座っているのも無理な状態で寝ることにしました

そして考えました

原因は何?

風邪?

体はバリバリにこっている

目眩の前ぶれか?

そういえば、胃も悪い

いや、何か祟ってる?

そう思った私は お風呂 を済ませ

胃薬、痛み止め、湿布 を貼り

小皿に山盛りの を用意して

外の洗い場や排水など水神様のいそうな所に塩を撒き

塩盛りにしてお供えしてきました

何が効いたかわかりませんが

今日は元気になりました040.gif

今夜はオットが

「馬刺しでも食えば元気になるばい!」と 奮発

体調を崩す_b0266191_202514.jpg


ニンニク醬油でいただきました

他はじゃ~ん!

「ほっともっと」

体調を崩す_b0266191_206284.jpg


楽チン038.gif

※追記

ブログ更新は子供達への元気のしるし

すぐに娘から

「あの鎌(のこぎり)で夫婦喧嘩でもしたかと思った」

と安否確認がありました

ブログも便利なものです037.gif


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
Commented by yu_ado at 2016-03-07 09:06
おはようございます^_^
どうかされたのかと、思っていました。

良かったですね〜p(^_^)q
何が効くのか、やっぱり民間療法なんでしょう!(^∇^)

Commented by higokomachi at 2016-03-07 09:24
アドさん、おはようございます♪
訳の分からないダルさは余計な憶測をしてしまいます(笑)
全部が効いたとは思っていますが
特に「塩」
気持ちも大きく作用するようです(笑)
by higokomachi | 2016-03-06 20:12 | 庭いじり | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち