人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

経過報告

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんにちは040.gif

久しぶりの更新です

ご心配のコメントをいただき

本当にありがとうございました040.gif

幸い、私の所は被害が少なかったので

余震がおさまれば自宅に帰れると思います

子供達は被害が大きく、とても住んではおれず

16日から、ずっとこちらの体育館でお世話になっています

今日までのこちらの様子です

車中泊2日→小学校体育館7泊→自宅4泊(オットと二人だけ)→小学校体育館1泊(夜中、余震がすごくて娘から避難指示)

ビニール袋でサラダを作る娘

経過報告_b0266191_10344792.jpg


18日からは体育館から会社に出勤しましたが

会社も大変!大きなヒビ割れでヒヤヒヤ008.gif

オマケに最初の地震から1週間目の22日には

余震で2階の水道蛇口が破損して1階にダダ漏れ007.gif

経過報告_b0266191_10171294.jpg


経過報告_b0266191_1017585.jpg


パソコン5台のうち1台が完全ダメに・・・私のも不調007.gif

経過報告_b0266191_10181735.jpg


19日会社での更新がやっとでした

昨日からまた余震が酷く

夜中、体育館に避難しました

一昨日、畳が入り

経過報告_b0266191_10331466.jpg


(昼間は人がいなくなりますが夜は増えます)

昨日、仕切りダンボールが(12個)入りました

23日の朝の様子です

誰かが声かけしてラジオ体操

経過報告_b0266191_10315987.jpg


見ていただけですが

少し、気が晴れました

避難所生活と余震で自宅での更新はまだまだ無理です

また、余裕が出来たらと思っております

少しですが、経過報告でした

今夜も体育館にお世話になります

では、皆様もお気をつけて040.gif


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
by higokomachi | 2016-04-28 10:57 | 熊本地震 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち