人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

一つ悩みが解決しました

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんにちは040.gif

昨夜から久しぶりに自宅で就寝

余震は相変わらずですが

それも分からないほどの爆睡でした037.gif

まだ、水が出ない娘家族は一緒です

息子家族は一昨日から熊本市内の自宅へ帰りました

避難所では鹿児島県職員の方に大変お世話になりました040.gif

□□□□□

さて、私事ですが地震以外にも悩みを抱えておりました

熊本地震の最中(4月26日)に

胸にしこりを発見005.gif

即、針組織診を受けました

(病院が開いてて良かった~)

そして、昨日が結果を聞く日

長い長い10日間でした

おかげ様で結果は良性でした

一つ悩みが解決しました_b0266191_11301099.jpg


そんな訳で

今年最後と思いながら眺めた庭でしたが

もうしばらくは人生を楽しめそうです

一つ悩みが解決しました_b0266191_11345916.jpg

一つ悩みが解決しました_b0266191_11352543.jpg

一つ悩みが解決しました_b0266191_11354797.jpg


気分も晴れ、近くを散歩してみると

地震があっても6月1日のオープンを目指し

簗場の竹をかけかえ中でした

一つ悩みが解決しました_b0266191_11472164.jpg


みんな頑張って前に進んでいます066.gif


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-05-07 18:08
検査結果が 良性で良かったですね~! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

地震で避難して、とても冷静でいられない状況の中で
検査に出かける決断をして、大変でしたね。
乳頭腫と言うものが 乳管内に出来るんだということ、知りませんでした。
お蔭で一つ学びました。
わっちは、乳管内が石灰化してる(?)らしいので
マンモをする度に 写る画像に怯えてます。
ひごこまちさんに勇気を見せてもらったので、
よし!今年も マンモ検査を受けに行くことにしますぞっ!
Commented by toaruniwa at 2016-05-07 23:32
こんばんは~♪
それでなくても大変な時に 気持ちが重かったでしょうね!
今は少しは心の重みが取れましたね
まだ地震が続いて大変でしょうが お庭のバラたちは健気に咲いてくれて 元気をもらえます。
また お庭仕事 夢見てくださいネ♪
Commented by higokomachi at 2016-05-08 20:10
しゅわっちさん、こんばんは♪

私もびっくりしました~
朝、会社に行き同僚に相談して
専門の病院にも飛んでいきましたよ!
今日の記事にも書こうと思っていますが
半年前に町の癌検診(超音波検査)を受けていたんですよ!
年に1回ではもしもの時は間に合わないかも・・・です
ぜひ、しゅわっちさんも受けてくださいね!
Commented by higokomachi at 2016-05-08 20:18
オルラヤさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!
今思うと不安な10日間は夢のようでした。
あっという間にGWが過ぎていました(笑)
庭は花盛りですが草も・・・
やっと庭仕事にもチカラが入ります!
by higokomachi | 2016-05-07 12:01 | 日常 | Trackback | Comments(4)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち