人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

彩雲

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんにちは040.gif

唯一、コメントで熊本弁が使えるブロ友さん

しゅわっちさんが「彩雲」を見たそうで

ブログにアップされていました

実は私、「彩雲」のことを知りませんでした008.gif

しゅわっちさんによると

「彩雲」は吉兆とされ、見た人に幸福が訪れる

とのこと!

早速、拝借して

PCの壁紙に!040.gif

彩雲_b0266191_1316692.jpg


ついつい、手を合わせてしまいます037.gif

きっときっと良い方向に進んでいくと思います

056.gif056.gif056.gif

さて、昨年移植した皇帝ダリア

台風で倒れ無残なお姿でしたが

今年、気が付いたときには

茎の数も増えて

こんなに大きくなっていました

彩雲_b0266191_13265678.jpg


強し!

見習おう045.gif



  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-06-24 10:51
ひごこまちさん、ちょうじょうあ~たざます~❤

うちんとこは、息子ん就活で泣き笑いん日々ば送りよりますけん、
この彩雲ば見つけた時は、な~んか知らんけど素直に嬉しかったっですよぉ♪
そん時は、吉兆とされとっては知らんだったですばってん、
この彩雲ば見て 良かぁ兆しんごたぁ気がしましたと。
ひごこまちさんは、手を合わせておらるっとですね~。そぎゃんでしたかぁ。
わっちも 今日から心静かに手ば合わすっごとします!
お互いにきっと良か方向へいくて信じまっしょっばい♪
Commented by higokomachi at 2016-06-24 16:08
しゅわっちさん、重ね重ねありがとうございます♪

おかげさまで西原村の飲み水が出るようになり
明日、娘家族が戻ることになり
長かった避難生活に終止符を打つことができました。
少しづつ進んでいます。
しゅわっちさんちの息子さんの就活もうまくいきますように
祈っています。

ほんなこて、ありがとね~
by higokomachi | 2016-06-23 13:32 | 日常 | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち