人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

漆喰を塗りました

こんばんは040.gif

今日は夕食後、脱衣所の漆喰を塗りました

約1畳分

1時間半もかかってしまいました

昼間より良いですがやっぱり暑い

シャワーを浴び

ギリギリ「家売るオンナ」に間に合いました

□□□□□□□□□

次は壁のペンキ塗りですが

大雑把な性格なのでマスキングが苦手です

出来れば床に新聞紙を敷いて

気を付けながら塗れば良いんじゃないか?

なんて思ってしまいますが

ガーデニングのDIYじゃないので

面倒ですがやるしかない007.gif

では、テレビの時間なので・・・


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by higokomachi | 2016-08-03 22:31 | DIY | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち