人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

プチリフォーム改め、塗装リフォーム公開

こんばんは040.gif

今日でお盆休みも終わりですね

暑い暑いお盆でした042.gif

張り切ってやっていたプチリフォーム

考えてみたら、ただの塗装リフォームでした

まだ少し残っていますが

引っ張るほどのものでもないと気付き

今日、公開です

では、まずビフォーですと言いたいところですが

見せたくない一心からか少ない!

この2枚からあとはご想像ください
プチリフォーム改め、塗装リフォーム公開_b0266191_21273016.jpgプチリフォーム改め、塗装リフォーム公開_b0266191_2133168.jpg
















施工中を1枚(オットが撮っていました)
プチリフォーム改め、塗装リフォーム公開_b0266191_2164241.jpg
プチリフォーム改め、塗装リフォーム公開_b0266191_2185113.jpg


そしてこれが脱衣所のです
プチリフォーム改め、塗装リフォーム公開_b0266191_21122811.jpg


入口の引き戸も塗りました
プチリフォーム改め、塗装リフォーム公開_b0266191_2114884.jpg


コンセント隠しを兼ねた棚も付けました(地震対応の留め具(セリア)付き)
プチリフォーム改め、塗装リフォーム公開_b0266191_21151922.jpg


収納庫の取っ手も付け替えました
プチリフォーム改め、塗装リフォーム公開_b0266191_21181840.jpg

プチリフォーム改め、塗装リフォーム公開_b0266191_10142986.jpg


もし、セルフリフォームをお考えの方がいらしたら

私からのアドバイス!

ぜひ、気候の良い頃にされることをオススメします037.gif

056.gif056.gif056.gif

明日からまた、お仕事再開です!

頑張ります066.gif

では029.gif

  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by toaruniwa at 2016-08-15 22:31
こんばんは~♪
暑い中のリフォーム 大変お疲れ様でした! 今年はほんとに暑かったですから よく仕上げたものだと感心しています。。。
情熱って凄いですね! 何でもやり通せちゃう。。。笑
洗面所 とても清潔そうな雰囲気に仕上がって 素敵ですよ!
あちらこちらに工夫の跡が・・・♪  ご主人も納得の仕上がりですね~笑
Commented by higokomachi at 2016-08-16 09:35
オルラヤさん、おはようございます♪
毎日暑いですね~
今回はステキな家にお住まいのみなさん方に
見られると思うと身が縮みあがる思いです(汗)
さっそくオルラヤさんに褒めていただき嬉しいです!
建てるときにお金をかけなかったのであのざまですよ!
あの時は住めれば良いって感じでした(笑)
たぶん、自分達で終わりなので
これからはオットをチラチラ見ながら
お金をかけないリフォームを楽しんでいきたいと思います。


by higokomachi | 2016-08-15 21:33 | DIY | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち