人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

まだ、微熱あり

こんにちは040.gif

オルラヤさんのトイレリフォームを見て

DIY熱に火がつき

トイレ→脱衣所とやってきましたが

次は居間か?玄関か?

と眺めてみると広すぎて躊躇

漆喰は卒業かな・・・

最近はブログ徘徊でよく見るタイルに興味深々

ステキなお家で見かける白いタイルです

しかし、今のところ貼る所なし037.gif

あっ、それより

先日遊びに来た長男から指摘がありました

「(男子)トイレの便器と漆喰の隙間をなんとかして!」

僅かな隙間なんですけどね~

鋭い意見です

了解しました~なんとかしましょう066.gif

今回のDIYで一つ進歩したことがあります

コレです↓

まだ、微熱あり_b0266191_10294291.jpg


取っ手なんですが買った後でビックリ

から取り付けるタイプ

今までやったことがなかったので固まりました

しかし、ネットで調べてクリア038.gif

意外と簡単!

家中の取っ手を見直しました037.gif

ドアノブも自分で取り付けが出来たら・・・

とまだまだ微熱があるようです



  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by toaruniwa at 2016-08-17 21:05
こんばんは~♪
まだまだ 熱は下がりそうにないですね~笑
タイル 私もぜひ やってみたいDIYのひとつです! 最近 TVの有吉ゼミ・・・月曜日に放送・・・ヒロミの八王子リフォームが素晴らしいですよ~
毎回 見てて驚きの連続です
今や リフォームが面白いですね! 新築よりは リノベーションのほうが 面白いお部屋が出来る気がします

我が家も全面リフォームして 11年目になります。 あの頃は ドアの取っ手や照明のペンダントライトや トイレのペーパーホルダーなど ネットで探しまくりながら
施主提供で取り付けてもらってました。  こだわった部分はやはりお気に入りになってますよ^^
DIYは楽しいですね~  また 見せてくださいね~ 楽しみにしています^^
Commented by higokomachi at 2016-08-17 21:50
オルラヤさん、こんばんは♪
ヒロミの八王子リ・・・は私も大好きで楽しみにしています
凄いですよね~

我が家はオルラヤさんちとは
比べ物になりませんが楽しみにしていただいて嬉しいです(汗)
これからも参考にさせてもらいますので
よろしくお願いします!
by higokomachi | 2016-08-17 10:42 | DIY | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち