人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

たまには良いでしょ

こんにちは040.gif 

昨日の夕方、道の駅で

会社のキクラゲを納めに行ったついでに

ほぼ半額になったお弁当を見っけ~

一人前、2~300円

迷わず買い!

「弁当?」

と一言、優しいオット037.gif

たまには良いでしょ_b0266191_15424289.jpg


楽チン!

056.gif056.gif056.gif

娘から立て続けに送ってくる孫3号の様子

しょくぱんまん?に
たまには良いでしょ_b0266191_15545449.jpg

チアガール
たまには良いでしょ_b0266191_15551448.jpg

結婚以来、働き詰めで

毎日子守りの経験がない私からすると

ママも大変!

お嫁ちゃんも娘も

よく頑張ってるな~と思います

ふと、自分で子供を看ていたら・・・

なんて思ったりして037.gif

孫の姿に子供を重ね

遠い昔を思い出しています


 
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-09-09 17:45
お孫ちゃんたちは、可愛い盛りですね~❤
こちらの画像もそうですが、出かけた先でもよそ様のお孫ちゃんに ついつい目が釘付けになります。
あまりの無邪気さに涙腺が緩むこともあって 大変なんです~(^▽^;)
でも、正直言って、子守は苦手です。
だから よそ様のお孫ちゃんを眺めて過ごす今の環境が 一番いいのかなと思っています。
みんな健やかに育ってくれますように~☆
Commented by higokomachi at 2016-09-09 21:02
しゅわっちさん、こんばんは♪
私は元々、子どもが苦手だったので我が子がやっとで
孫が出来てからも同居じゃなかったので
なかなか慣れずに困りました。
それでも愛情は人一倍あるようで
砂場を作ったり、ブランコを取り寄せたりと
喜んでもらおうと必死なんです(笑)

by higokomachi | 2016-09-08 16:40 | 日常 | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち