人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

忙しい秋になりそうです

こんにちは040.gif

ずぅっと胸につかえていた

米寿(義母)の行事が済み

ホッとしているところです042.gif

なので届いた漆喰20kgもまだ未開封

さっそく、オットから「今度はどこ塗っと?」

と聞かれ適当に答える私011.gif

漆喰と言えば思い出すのはトイレのプチリフォーム

暑さで苦労しましたが

あの頃に比べれば、良いDIYの季節となりました

今度は壁全体を塗りたいところですが

高い所は疲れるし危険!

ネットでパクれるものはないかと徘徊中です

今の私にはやりたい事がいっぱい!

庭いじりはもちろん

プチパーゴラ孫用キッチン

そこへ娘の爆弾発言

「私も漆喰18kg買った、それと玄関前にアーチも作ってね」005.gif

漆喰は味気ないブロック塀を塗りたいとのこと(壁漆喰)

応援要請です

私のことは後回しになりそうです

もう早速、私の頭の中はアーチのことでいっぱいです037.gif


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by higokomachi | 2016-09-13 15:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち