人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

くどいようですが・・・

こんにちは101.png

まず、またデッキの話しかい!と思われそうなので

自己満足で載せることをお断りしておきます

ではスタート!

朝、玄関を出てすぐ左のデッキに上がるとこんな流れ

くどいようですが・・・_b0266191_10313481.jpg


振り返るとこんな感じ

くどいようですが・・・_b0266191_10321461.jpg


裏庭に行くのにわざわざデッキに上らなくてもいいのですが

今は上りたい102.png

嬉しくて嬉しくてたまらんとです!

まだまだ未完成ですが

長い間思い描いていた光景なんで・・・

やれば出来るんですね~

最近、近所では「○○さんちには何か出来よるばい

と話しになっていて

オットがよく聞かれるそうです

その度に「舞台が出来よるけん、踊りに来なっせ」と言うとるげな150.pngハ~

オットもそろそろ担当のバラが咲き出す時期なので

雨の度、消毒に余念がありません

くどいようですが・・・_b0266191_10320030.jpg

今朝、ちょっと咲いていました110.png(こっちはザァ~っと撮ったのでピンボケ)

少しはバラも載せないとですね・・・



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
by higokomachi | 2017-05-01 13:24 | DIY | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち