人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

日曜日に向けて

こんにちは101.png

そろそろ、グリーンカーテン(ゴーヤ)に植え替え時期の会社花壇

でも、ビオラが最高にモリモリなのでまだ抜けません


日曜日に向けて_b0266191_09165728.jpg



バラ担当のオットですがブドウも勉強中です

冬は枯れてしまったかのような枝に葉っぱが出ました104.png

日曜日に向けて_b0266191_09170997.jpg



横のパーゴラに這わせる予定

結実するのに数年かかるみたいですが楽しみです

庭はボタンが終わってシャクヤクの時期になりました

日曜日に向けて_b0266191_09185092.jpg



バラも

日曜日に向けて_b0266191_09183796.jpg



「母の日」には義母を迎えて食事会の予定

11日はお嫁ちゃんの誕生日

それも兼ね、お祝いしたいと思っています

また燻製器の出番(オット担当)

私は草取り

頑張らないと
166.png105.png



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村

by higokomachi | 2017-05-09 12:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち