人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

陶芸教室

こんばんは101.png

今、会社はお茶の注文(お中元用)で大忙し!

土日のお祭り気分は一気に吹っ飛んでしまいました~

今日は148個119.png

お昼のブログ更新も出来ませんでした

陶芸教室_b0266191_19592455.jpg


さて、昨日の「陶芸教室」ですが

始めのうちは課題がありましたが・・・

いつも自由過ぎる生徒にお手上げのようで

昨日の課題は「無し」

そこでBBQで使う「蚊取り線香置き」を作ることにしました

蚊取り線香の穴に針金を通し縦に置くタイプです

陶芸教室_b0266191_19590189.jpg


全部で4個

ほとんど、子供の粘土遊びレベル129.png

なんか申し訳ない気持ちになりました105.png

ロロロロロ

そういえば、土曜日の早朝、狭いスペースではありますが

草取りの続きをしたんですよ

陶芸教室_b0266191_19545303.jpg


コツコツするしかありませんね137.png

ロロロロロ

こちら↓オットの元部下で

今は農業を継いで、この日は用水路の掃除中でした

陶芸教室_b0266191_19595929.jpg

快く撮らせていただきました040.gif




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
by higokomachi | 2017-07-24 20:38 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち