人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

義母の靴を買う

こんばんは101.png

今日からオットは仕事

私は盆休

介護施設にいる義母が「夏用の靴が欲しい」と言う

介護用の夏靴があるのか115.png

本人に詳しく聞いてみると薄色の靴が欲しい様子(普通は黒か茶色)

った末に買ったのがコレ↓軽さ重視です

義母の靴を買う_b0266191_19441926.jpg


義母も「ももちゃんになったね!」と

とっても喜んだので一安心124.png

「もも」は孫3号の名前です110.png

ロロロロロ

お昼はオットが「帰って食べる!」えるので

作ったのがアベックラーメンやしラーメン↓(熊本の五木食品㈱)

義母の靴を買う_b0266191_19443649.jpg


オットと違いインスタント

当然、味が安定しています111.png

午後は大好きなコメリをウロウロ

買ったのは~

義母の靴を買う_b0266191_20403564.jpg


ほとんどがお買い得品

ウッシッシッシ

楽しい時間でした110.png



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
Commented by syuwacchi-tonton at 2017-08-15 10:47
可愛い靴になさいましたね~♥
頼まれものの買い物は 難しいですよね。

花苗を またまたたくさんお買い上げですね~。ははは☆
きっとまた今頃は、頑張って植えてますね!?

我が家の庭は、お手入れを怠ったので すっかり花が無くなり、花と言えばいよいよカボチャの花しか見られなくなりました。(((((((*_*; あちゃ~!
またこれが、結実しないんですよねぇ・・・。たはは
Commented by higokomachi at 2017-08-15 19:20
しゅわっちさん、こんばんは~♪
夏の庭はそういうもんですよ(笑)
花は10円~50円、買わずにおれませんでした!
花植えは・・・サボってしまいました(汗)
by higokomachi | 2017-08-14 20:56 | 義母のこと | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち