人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

シンサン近見祭

こんにちは101.png

毎日暑くて暑くて、庭ネタがなく

孫ネタばかりの園芸ブログへようこそ040.gif

ロロロロロ

テーブルに残されたボンボンを見て

昨日の賑わいから一変した静けさが染み渡る朝です103.png

シンサン近見祭_b0266191_11332542.jpg


ついでに撮った横のメロン?スイカ?

実家の母からですが本人は「ウリ」と言う

たぶん・・・メロンかな104.png

さて、昨日あれから子供一同が行った先は

お嫁ちゃんのお兄ちゃん(通称おじおじ)の会社のイベント

熊本の建築会社新産住拓㈱

シンサン近見祭_b0266191_11331570.jpg


色んな体験が出来たようです104.png

シンサン近見祭_b0266191_11330698.jpg


目の前で二階建てが組み立てられ餅投げ体験

孫①②号が投げて、怖くて上れない孫③号は拾う人003.gif

シンサン近見祭_b0266191_11325409.jpg


夏休みの良い思い出が出来ました110.png




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村

by higokomachi | 2017-08-21 12:28 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち