人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

アジサイだけのはずが・・・

こんばんは101.png

一昨日、娘から送られて来たこの1枚の写真に端を発し(コメリパワー御船店)

アジサイだけのはずが・・・_b0266191_19121913.jpg


昨日と今日でった物

テラコッタ鉢れのスタンド(2,980円が1,980円に!)

アジサイだけのはずが・・・_b0266191_19035095.jpg


苗の特売品

アジサイだけのはずが・・・_b0266191_19033257.jpg

アジサイだけのはずが・・・_b0266191_19041887.jpg


冷感ジェルパッド3枚、これがまたい!

アジサイだけのはずが・・・_b0266191_19043763.jpg


アジサイだけを目的に行ったはずが・・・

以上、報告まで!

明日はいよいよ植え込みです166.png



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
Commented by hiro2831 at 2017-09-09 20:56
分かります
私も目的以外を連れて帰ります(笑)

そのスタンド、いいわぁ
私も庭に置くものを考えてます
それ、いいな~ヨダレ出ますよ(笑)
Commented by higokomachi at 2017-09-09 22:22
hiroさん、こんばんは♪
憧れのスタンド、やっと買えました~
しゃれたお店で見た時は高くて買えませんでした(涙)
コメリのパワーが近くにあれば多分あると思いますよ。
「今月のお買い得」って書いてありましたよ!
Commented by hiro2831 at 2017-09-10 09:44
残念無念❗❗
コメリは無いのよー😭
Commented by higokomachi at 2017-09-10 15:28
ヒャー、ホントですか~!!!
街なんですね!
田舎では町に1つって感じです
by higokomachi | 2017-09-09 19:40 | 日常 | Trackback | Comments(4)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち