人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

敬老祝いと蚤の市

こんばんは104.png

今日はオットの都合で延び延びになっていた

義母の敬老のお祝い

朝から準備・・・完了166.png

敬老祝いと蚤の市_b0266191_19470791.jpg


具合が悪く来れないかもと言っていた孫2号も回復し

お昼には予定の全員が揃いました

敬老祝いと蚤の市_b0266191_19474007.jpg


今日は義母も体調が良く3時間居ることが出来ました

義母を送り出した後は足を引きずり甲佐蚤の市

年に1度ですからね

市が4時までなので片付けは後です105.png


敬老祝いと蚤の市_b0266191_19464783.jpg


日頃は地震で空き地が目立つ街中ですが

今日は賑やか169.png

敬老祝いと蚤の市_b0266191_19484104.jpg


目の回るような1日でしたので

今日の報告はここまで!

買った物は明日載せますね

では040.gif





いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
Commented by pikorin77jp at 2017-10-01 21:05
お庭でお祝い 素敵ですね!義母様 ないてらっしゃるのでしょうか、、、蚤の市 こういうの私も大好きです。
Commented by higokomachi at 2017-10-01 21:56
ぴこさん、こんばんは♪
義母がカメラを向けると真顔になるもんで
オットが笑わせたところです
紛らわしくてスミマセン(笑)
今日は体調も良かったようで
私達の会話を終始笑顔で聞きとても喜んでおりました




by higokomachi | 2017-10-01 20:18 | 義母のこと | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち