人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

蚤の市で買った物

こんにちは104.png

昨日の蚤の市

敬老祝いと重なってゆっくり回ることが出来ず不完全燃焼

それでもどうにか買えたのがこちら↓

蚤の市で買った物_b0266191_10515981.jpg


さっそく夜中、小ビンをトイレに置きニンマリ110.png

蚤の市で買った物_b0266191_10415759.jpg


他にもメッシュのカゴが欲しかったのですが

意外と重く駐車場までは運べないと断念143.png

昨日、もしもキャリーカートを売っていたら

絶対買っていたことでしょう

蚤の市の歩き方

一つ勉強しました

ロロロロロ

昨日は孫2号の誕生祝いも兼ねていました

恒例のケーキかぶりつき!

蚤の市で買った物_b0266191_10411641.jpg


もう一つ報告!

昨日は陶芸教室で作った蚊取り線香立てのデビューでした(燃えたあとですが・・・)

蚤の市で買った物_b0266191_10413418.jpg


良い仕事していました172.png



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
Commented by tomiete3 at 2017-10-02 17:44
いい買い物に満足だったようですね。・・なかなか小物は買いませんからね。
Commented by higokomachi at 2017-10-02 21:12
トミジーさん、コメントありがとうございます!
もっとじっくり見て買いたかったんですが
今は行けただけでも良かったと思っています
Commented by toaruniwa at 2017-10-02 22:34
こんばんは~♪
いい買い物されましたね~
私も行く予定にしてたんですけど 土曜日から熱が出て 2日間うなされてました。。。
行けなくて残念です(-_-;)
Commented by higokomachi at 2017-10-03 09:54
オルラヤさん、そうだったんですね~
更新がないのでまた旅行かな?なんて思ってました
蚤の市でもひょっとしたら雰囲気で分かり合えるんじゃないかと
キョロキョロ見回してましたよ(笑)

今回私も風邪で肺から変な音がするんで肺炎を疑い
「早く、肺炎球菌予防接種を受けなん!」と
同僚と話したところでした
しかし、私も熱に弱いし・・・怖くなりました~
by higokomachi | 2017-10-02 12:23 | 日常 | Trackback | Comments(4)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち