人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

ガリ?!

こんばんは101.png

今日は近くのファミマがリニューアルオープンで

お昼からお休みをいただいたので更新が遅れました105.png

ガリ?!_b0266191_10560371.jpg


その様子はまた明日載せるとして・・・

ロロロロロ

今朝、事務所に飾ったバラが萎れていたので

花の部分だけをドンブリに入れてみました

ガリ?!_b0266191_10550795.jpg


すると隣りの若手が

「私、何度見てもガリ(生姜の甘酢漬け)にしか見えないんですけど」

宣った

そう言われればそうかも・・・

隣に干してる椎茸の所為か?111.png

椎茸は私の私物です105.png(どんな会社だ~!)

良かれと思ってやってみましたが撃沈でした161.png

ロロロロロ

さて、昨日は久しぶりにご馳走でした

と言ってもですけどね

ガリ?!_b0266191_10563260.jpg


それと隣りのヤマイモステーキがまた旨いんです(こちらはオット作)

美味しさを伝えたくて断面を撮ってみましたがどうでしょう110.png

お腹が少し張りますが我が家のお気に入りです


いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
Commented by tomiete3 at 2017-11-22 06:49
美里の町を元気づけてくださっておられるのですね・・・
Commented by higokomachi at 2017-11-22 09:35
トムジーさん、おはようございます!
単なる「わさもん」ですよ(笑)
by higokomachi | 2017-11-21 18:54 | 日常 | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち