人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

濡れ衣晴れる

こんにちは101.png

寒い日が続いてブログ更新もフリーズ

それでも仕事には行かなければなりません135.png

重い腰をあげ家を出ると玄関に

寒さで弱ってもピンと持ち直すが!

私も頑張らねば166.png


濡れ衣晴れる_b0266191_13280605.jpg







そんな昼休みにオットからLINE

実は数日前オットからこう言われました

「あた、キンカンば味見して柿の木の下にペッペ捨てよるど?」

「ハァ~?」136.png
現場です↓


濡れ衣晴れる_b0266191_13275539.jpg



そして、今日たまたま昼休みに帰ったオットが現行犯を目撃

「犯人はヒヨドリだった」

やっと私の濡れ衣が晴れました~124.png

ロロロロロ

コチラ↓華奢なビニール温室ですが効果は抜群です



濡れ衣晴れる_b0266191_13281877.jpg


多肉達は元気です104.png





いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

Commented by hiro2831 at 2018-01-29 18:28
濡れ衣が晴れて良かったね🎵
それにしても、この鳥
全国的に図々しいのね
Commented by higokomachi at 2018-01-29 20:43
hiroさん、こんばんは♪
そう!
あちこちのブログで見かけますよね!
by higokomachi | 2018-01-29 14:19 | 日常 | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち