人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

オット、恵方巻きを巻く

こんばんは101.png

特価で手に入れたチューリップ

今日、さっそく庭のあちこちに植えました


オット、恵方巻きを巻く_b0266191_20403232.jpg


芽が出るまで鉢が寂しいので何か上に植えないといけませんね111.png

さて、今日は節分

退職後、毎年「恵方巻き」を巻いているオット

今年も巻きました150.png

私はこの歳になるまで巻き寿司を巻いたのは1回だけ119.png

ホントに感心します040.gif

そこへ「宇土のカインズに行った」と娘家族がやってきて

孫3号と豆まき


オット、恵方巻きを巻く_b0266191_20405031.jpg


思わず、賑やかな節分になりました104.png




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
Commented by hiro2831 at 2018-02-03 22:56
まぁ~ご主人様の恵方巻
お上手ですね🎵
美味しいでしょうね☺

チューリップ
我が家は少しですが芽が出てますよ~
楽しみよねぇ~😃💕
Commented by higokomachi at 2018-02-04 19:06
hiroさん、もうご存知とは思いますが
オットは私より繊細な人なので何でも上手です!
最初はクックパッドを見て悪戦苦闘しておりましたが
今はなんでもチョイと作ります!

やっぱり、春にはチューリップですよね~!
by higokomachi | 2018-02-03 21:05 | 日常 | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち