人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

1年目の検診

こんにちは101.png

1cmの乳管内乳頭腫を切除して1年

町の検診では必ず引っかかると思い

切ってもらった病院へ行ってきました(心細かったのでオットに同伴依頼105.png


1年目の検診_b0266191_10411744.jpg


午後の1番かと思ったら、皆さん受付を済ませてお出かけでした~105.png

順番が来て、マンモと超音波検査

「大丈夫!」
の太鼓判を押していただきました126.png

熊本市内とあって中々腰が重く、日にちは経つばかり

次からはまた町のがん検診を受けようと思います

帰路は晴れやかな気持ちでハンズマンに寄り道

そこは見るだけで地元のコメリに着くと

ナント、10円150.png

さっそく買って例のチューリップの鉢にド~ン、庭が賑やかになりました


1年目の検診_b0266191_11031555.jpg



そして、庭を一巡り

クリスマスローズが俯いていっぱい咲いていました


1年目の検診_b0266191_10405824.jpg


花びらだと思っているところはガクだそうですね

「趣味の園芸」で言ってました






いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

by higokomachi | 2018-02-22 12:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち