人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

フリマに参加します!

こんにちは101.png

「フリマに参加しない?」と娘からLINE


フリマに参加します!_b0266191_09045950.jpg


「佐俣の湯」なら近いので「久しぶりに出してみるか!」

とすぐ電話をすると昨日が締切日でなんとかセーフ!

突然の話しだったので売る物の用意は今から105.png

テントやパラソルは自前とのこと

良い機会なので前から欲しかったコレ↓を買いにナフコへ


フリマに参加します!_b0266191_09051038.jpg


季節柄、隅っこでやっと発見

意外と高いぞ!夏なら安いんだけどな~

他も見てみよう!と下見だけに留め帰宅


フリマは楽しいけれど104.png

就寝前「何を売ろうか?」とワクワクしてしまい体に悪い105.png

今週はもう頭の中がフリマ一色169.png169.png169.png

ロロロロロ

コチラ↓先日2人展をされたお隣さんからワカメの茎

天草が実家の奥さんから頂きました


フリマに参加します!_b0266191_09052046.jpg


今、この佃煮にハマっている娘家族にあげました

ありがとうございました040.gif





いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
Commented by kiiropiipii at 2018-03-13 18:40
こんばんは(*^O^*)~🎵
フリーマーケットは買いに行っても、出展したことないです😃。何を売るのかな🎵
楽しみですね。。お店屋さんヽ( ・∀・)ノ
Commented by higokomachi at 2018-03-13 20:13
kiiropiipiiさん、こんばんは♪
フリマには最初は溜まっていた引き出物等を出していました。
その後は古着や買ったけど使わなかった雑貨とかも売ってましたが
店番は娘に頼んで買い物してる方が多いようです(汗)
by higokomachi | 2018-03-13 12:21 | 日常 | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち