人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

不満タラタラ

こんにちは101.png

さぁ~、午後は着付け教室初日

少し、不安ですが行ってきま~す131.png

ロロロロロ

体調不良だった娘ですがとうとうヘルペス(帯状疱疹)を発症しました

今回は口に

前回はお腹

この病気は1回かかると一生体に潜伏して弱った時に再発するらしいです135.png


ということは・・・ハンズマンのガラクタ市は今回はパスだな~(そっち?150.png

ロロロロロ

さて、先日の金曜日

砂場でご機嫌だった孫3号でしたが

砂の中からカエルが飛び出したのでててイスに上がって

不満タラタラの様子です


不満タラタラ_b0266191_10524452.jpg


ばあばはカエルさんの方が不満タラタラだと思うんだけどね・・・


今朝の庭↓


不満タラタラ_b0266191_10522891.jpg



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
Commented by kiiropiipii at 2018-04-03 15:09
かわいい‼️
何でも(´・∀・)かわいいね。。

着付け教室に行くんですか?🌠
いいなあ‼️
自分も着物着よう🎵~🎵ヽ( ・∀・)ノ
それには、、課題が。。😅
Commented by tomiete3 at 2018-04-03 15:51
なかなか、読ませる文書・・上手いですね。
Commented by higokomachi at 2018-04-03 19:42
kiiropiipiiさん、こんばんは♪
そうです!着付け教室です!
うまく着れる頃には暑くなっちゃいますけでね(汗)
若い頃のように覚えられると良いのですが・・・
Commented by higokomachi at 2018-04-03 19:47
トムジーさん!
えっ!そうでしょうか~(嬉)
幼い文章でお恥ずかしいです!
by higokomachi | 2018-04-03 12:30 | 日常 | Trackback | Comments(4)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち