人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

咲くぞー!

こんにちは101.png

まずは着付け教室の報告といきたいところですが

生徒4人のうち実際来たのは私1人150.png

来週は揃うということでしたが・・・

で、昨日はほぼ説明のみ、実技は次回から・・・がっかり118.png

しかし、一度言い出したことですからね~

やり抜かないとですね!(と自分に言い聞かせています119.png

さて、教室が終わったのが3時、帰って庭へ

あちこちに蕾・蕾・蕾

咲くぞー!と聞こえてきそうです


咲くぞー!_b0266191_09453971.jpg

夕ご飯は早く帰った私が担当ですね

頂き物ばかりでをいただく167.png


咲くぞー!_b0266191_09455163.jpg


ご馳走さまでした167.png040.gif





いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
Commented by hiro2831 at 2018-04-04 20:02
説明ばかりでしたか😅
何だか残念でしたね
次からはバッチし🆗✌ね
着付け、一度習えば大抵は大丈夫です
今のご時世、着る機会が少ないのが現実ですが、自分で着られる❗財産ですよね
因みに私、結婚前に習って😅
今でも着れます、多分(笑)✌
Commented by higokomachi at 2018-04-04 21:26
hiroさん、こんばんは♪
そうなんですよ~残念でした

私も習って着れてたんですけどね~
長く着てなかったらあやふやになってしまい
オマケに四十肩、五十肩の後遺症で腕が後ろに上がらず・・・
前結びを習得しようと!
頑張りま~す!
by higokomachi | 2018-04-04 12:20 | 日常 | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち