人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

焼き上がりました~(陶芸教室)

こんにちは101.png

先月11日に作ったお雛様が焼きあがりました104.png


焼き上がりました~(陶芸教室)_b0266191_12544720.jpg


手作り感満載(笑)ですが見た瞬間感動しました~

器は思うようにいかないので

次も季節物でいこうと決めました

来年の春が楽しみです!

ロロロロロ

さて、実は竹灯篭を見に行った5日は私の誕生日でした

そう!誕生日のディナーは助六だったんです110.png

そこでオットが一日遅れで誕生日を祝ってくれました


焼き上がりました~(陶芸教室)_b0266191_12542652.jpg


甲佐町には???なお洒落なお店150.png

お味もうち好み!

リピート間違いなしのお店でした

さすがに昨日は私も飲んでタクシーで帰宅

嬉しいプレゼントでございました040.gif



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
by higokomachi | 2018-04-07 13:37 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち