人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

皮むきは楽でした

こんにちは101.png

今日は昨日と打って変わり晴れ~174.png


皮むきは楽でした_b0266191_09225379.jpg

カリブラコアは一株で1.5mになると書いてあったのですが・・・まだ、このくらい115.png

寂しい玄関まわりです105.png


皮むきは楽でした_b0266191_09223691.jpg


それに比べ、昨日買った新ジャガデカかった~それも2個で100円150.png


皮むきは楽でした_b0266191_09222378.jpg


早速、肉じゃがにしてみると料理長(オット)

「ホクホクするジャガイモじゃないねときた

そうかな~私は十分美味しい

大きい=大味=不味い

思い込みじゃありませんか~?144.png




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
Commented by kiiropiipii at 2018-04-18 17:28
こんばんわ🙆~🎵
お庭🎵のテーブルとかヽ( ・∀・)ノいいなあー。
そちらは暖かそうですね(^ー^)。。。
新じゃがいもかあ(o゚Д゚ノ)ノ、はやい‼️
お花、大きくなるといいですね😃‼️
Commented by higokomachi at 2018-04-18 19:55
kiiropiipiiさん、こんばんは♪
テーブルはDIYの1号で、行き当たりばったりDIY(笑)
こちらはこれから1週間昼は真夏日になる予報です。
夏が思いやられま~す!
by higokomachi | 2018-04-18 12:22 | 日常 | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち