人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

変らない

こんにちは101.png

GWから現実に引き戻され仕事です

しかし、落ち着く~110.png

長い休みはかえって疲れます

オットも同じく仕事で

自慢のバラを職場へ持って行き

生けてもらったのがしいのか、LINEが送られてきました


変らない_b0266191_10352494.jpg


ただ・・・個人的には別の人が持ってきたというカスミソウの方が好き111.png

ロロロロロ

昨日遅くに娘からLINE

イオンモールのイベント(何じゃ?ばあばにはわからん!)


変らない_b0266191_10350887.jpg


親のする事、今も昔も変らない110.png






いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
Commented by green-garden2015 at 2018-05-02 08:49
プリキュアですね♪
女の子に大人気。うちの娘も小学生なのにいまだに大好き。毎年キャラが変わるので、大人はついてくのが大変(>_<)
一緒に写真撮れたなんて、テンション上がったでしょうね~!
Commented by higokomachi at 2018-05-02 09:00
green さん、おはようございます♪
やっぱりプリキュアでしたか~
そう!毎年変るんですよね~(汗)

親になったら一度は通る道ですね~
by higokomachi | 2018-05-01 12:21 | 日常 | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち