人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

燻製の準備

こんにちは101.png

梅雨入りした熊本ですが嬉しい晴れ174.pngです104.png


燻製の準備_b0266191_16591606.jpg


今日は朝から猟師の同僚からイノシシ肉を頂きました

(昔と違って貰い手がなく私が引き受けました)


燻製の準備_b0266191_16584209.jpg


昼休みに家に持ち帰るとオットも帰っていて

さっそく、軽く塩

燻製の予定


ロロロロロ

それと私事ですが2ヶ月ぶりに髪を切りました


燻製の準備_b0266191_16582999.jpg


背中が丸くなった・・・イノシシなら上等119.png




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
Commented by kiiropiipii at 2018-06-01 18:14
すごーい🎵燻製ですかー( ・∇・)~🎵
美味しそうなハムになるのかな???
熊本は梅雨入りしたんですね🌧️。。。お庭🎵の植物たちは喜んでるかな??
Commented by higokomachi at 2018-06-01 18:57
kiiropiipiiさん
はい!オットにお任せの燻製予定です。
出来上がったらまたアップしますね!

梅雨入りはしたものの雨は少ないです。
今日も水遣りしました。
by higokomachi | 2018-06-01 17:26 | 日常 | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち