人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

やられた~!!!

おはようございます101.png

今日は本家伯母の初盆

オットが出席します

その伯母がよく草取りをしていた姿を思い出し

朝、涼しいうちにと2ヶ所草を取りました

ビフォーはあまりにくて出せません

アフターのみ(それでも雑ですが)


やられた~!!!_b0266191_09290063.jpg


草を取ったあとにオットが出てきてバラの消毒

そして、オットが気付いた!

「ばっ!やられた~」

ブドウが149.png


やられた~!!!_b0266191_09284078.jpg


7月11日のブログでは


やられた~!!!_b0266191_09282218.jpg


草と板壁とバラの間で鳥にはバレないと思っていたんですけどね~

でもオットが

「鳥にもお盆ごちそうたい!」

そうだね110.png

とうとう孫の口に入ることはありませんでしたが

良いんじゃないでしょうか110.png




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
Commented by hiro2831 at 2018-07-16 14:02
ありゃりゃ~😅
残念ですね
それにしてもご主人様の懐の広さにメロメロ~🎵鳥さんがですが✨
今年は残念ですが
来年は葡萄園🍇🍇🍇開催ですね🎵
Commented by higokomachi at 2018-07-16 17:25
hiroさん、やっぱり残念ですよね~
鳥たちもよく食べ頃を知ってますよね!
来年は袋がけを早めにお願いしたいと思います。
by higokomachi | 2018-07-16 09:55 | 日常 | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち