人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

ホッとしてゾッとした

こんにちは101.png

今日から仕事で普段の生活に戻りホッとしています124.png

来春には仕事をリタイヤするつもりでいますが

毎日家に居る生活が続くかと思うとゾッとします

前は趣味と言えばガーデニングとDIYと大きな声で言えましたが

それも歳と共にやる気喪失

この暑さがいけないのかなぁ115.png

とも思いますが益々暑くなるだろうし・・・ったもんです

実は現在、庭の奥はこんな状態です


ホッとしてゾッとした_b0266191_10400616.jpg


オットに除草剤を撒いてもらいました119.png

今はいっその事、家の周りをコンクリートで打ってしまいたいくらいです106.png
(絶対あとで後悔するパターンね128.png

ま、なんさま今は暑さで頭もやられています


そんな絶望の淵で全滅かと思われていた巨峰が残っていた150.png


ホッとしてゾッとした_b0266191_10272813.jpg


フフフ、見掛けは悪いが種なしで甘い!

来年は袋がけお願いしますね040.gif




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
Commented by kiiropiipii at 2018-08-16 19:37
こんばんはヽ(・∀・)ノ
台風多くて心配してます。ブドウがあんなに美味しそうで安心(^ー^)。
お仕事、お疲れ様です。。勤めあげるの凄い!!
Commented by higokomachi at 2018-08-17 08:57
kiiropiipiiさん、ご心配ありがとうございます♪
ブドウは周りが草ボウボウで見もせず
すっかり諦めていました。
オットに言われて葉っぱを避けたら生っていました!
でも、どうして鳥が取らなかったのか不思議でした。
by higokomachi | 2018-08-16 12:17 | 日常 | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち