人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

思い出作り最終章

こんにちは101.png

幣立神宮を出て目指すは清和文楽館


思い出作り最終章_b0266191_09424408.jpg


文楽の公演は途中だったので資料館のみ見学して隣接の物産館へ


思い出作り最終章_b0266191_09432506.jpg



駐車場でおじさん達が配るチラシ「ナスの採り放題をやってます」に誘われ

お嫁ちゃんと娘、孫1号3号が行ってきました


思い出作り最終章_b0266191_09430790.jpg


真剣な眼差しです104.png

しかし、帰り際「500円です」と言われ親は困惑150.png

チラシを見直しても有料とも無料とも記載なし132.png

おじさん達も一言「500円」と言うべきでっしょ!

アハハハ~でも、そうですよね!

勘違いしたこっちも悪い!


タダより高いものはない!

勉強になりました144.png

みんな揃ったところで次は「佐俣の湯」

お風呂と晩御飯、ここで終わりです

1日楽しゅうございました040.gif


思い出作り最終章_b0266191_09425541.jpg


近場だったのに十分に楽しめて満足

子供達の記憶に残ればいです



この後、家に着いて固まる150.png

窓開け放しでエアコン稼動中!

この日、一番心浮かれていたのは爺婆だった110.png




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif


にほんブログ村
by higokomachi | 2018-08-28 12:18 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち