人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

馬ホルモン料理「かつ美」へ

こんにちは101.png

熊本は1日中176.png雨です

被災地にも容赦ない雨

被害が広がりませんように040.gif

ロロロロロ

お休みの今日、もう化粧せんでいようかとオットに言うと

「もし、近所ん人が来たら泥棒て思わすよ。しなっせ!」と言う

なに~!!!
132.png

しかし、オットの言い分にも一理ある

化粧を終えるとオットが

「かつ美にホルモン食べに行こか?」

そういう話しはすぐに纏まり出発!


馬ホルモン料理「かつ美」へ_b0266191_16065884.jpg


昨夜、テレビで古閑美保さんも通った店と紹介されていたので混んでいました(私達もその1人、いや2人)


馬ホルモン料理「かつ美」へ_b0266191_16073098.jpg


娘に自慢気に画像を送ると「そこまで来たなら寄ってよ」と言われ西原村へ

1時間ほど遊んで帰宅

そこで1つわかった事が!

今日のコース、ナビがなければ絶対無理だった119.png



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
Commented by yokkofire at 2018-09-08 23:31
今晩は~
>「もし、近所ん人が来たら泥棒て思わすよ。しなっせ!」と言う

爆笑!!
higokomachiさんのブロクは楽しかね~
Commented by higokomachi at 2018-09-09 13:25
yokkofire さん、こんにちは♪
ありがとうございます!
言っておきますが私じゃなくて、オットがおかしかとです!
私をネタにアチコチで話をしているもんで
スーパー等でオットに挨拶をしている人を見掛けた時は
すぅっと離れることにしています!
でないと「あ~、あん人が例の奥さんばいな~」
と思われるからです!
まっ、内容は間違ってませんけどね(笑)
by higokomachi | 2018-09-08 16:50 | 外食 | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち