人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

敬老の日

こんばんは101.png

天気に恵まれた連休

昨夜は孫1・2号の様子が送られてきました110.png


敬老の日_b0266191_17475532.jpg


釣りか~、パパのお相手が大変だね!106.png

泳いでるし~104.png

今のうちだからね~楽しめ楽しめ!

ロロロロロ

さて、今日は敬老の日

実家のみんなと食事をする機会に恵まれました

お気に入りの「はま寿司」

母と1枚↓


敬老の日_b0266191_18222214.jpg


で、今日は大きな収穫がありました

母を生んですぐ亡くなった祖母の名前を始めて知りました

というのも母の養母(祖母の妹)が余りにも愛情深い人だったので影が薄かったのです111.png

でも、聞けて良かった!

そんな母も92才・・・足も悪い、頭もぼんやり

一緒に行けるのもギリかな~

あ、見てのとおり髪が薄いのは母譲りです111.png





いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

by higokomachi | 2018-09-17 18:51 | 母のこと | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち