人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

里山ウォーク

こんばんは101.png

オットに誘われ、気軽に参加してしまった里山ウォーク(甲佐地区社協主催)

日頃、事務仕事でほとんど歩かない私には

キツかった、キツかった~122.png

まぁ、ご覧ください


役場出発!


里山ウォーク_b0266191_18354482.jpg


数百m歩いた所でもう後悔122.png

栗拾いで少し気持ちを持ち直し111.png

そこからが坂をのぼる!のぼる!149.png


里山ウォーク_b0266191_18360781.jpg

やっと坂が終わったと思ったら熊本地震で崩れた箇所を1列歩行


里山ウォーク_b0266191_18363245.jpg


そして、頂上の城跡から甲佐町を望むと足元がこれまた地震の災害復旧工事中!絶壁!


里山ウォーク_b0266191_18365854.jpg


やっと町の社協事務所に到着、昼食105.png


里山ウォーク_b0266191_18371920.jpg


運動不足!とはっきりと自覚させられた今回の里山ウォーク

反省することがいっぱいありました144.png




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
Commented by kiiropiipii at 2018-09-23 19:33
こんばんは🙆
楽しそうなイベントですねヽ(・∀・)ノ
こういう企画をされてくれるって素敵ですし、参加できて楽しそう‼️✨
普段は車かな⁉️歩くって大事ですね。お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ
Commented by higokomachi at 2018-09-23 19:46
kiiropiipiiさん、こんばんは♪
参加された方が同じことを仰ってましたよ~
今日のぼった所は家からすぐの所ですが初めて行きました(恥)
足を鍛えて、来年も又参加したいと思っています!(今のところは)
by higokomachi | 2018-09-23 19:14 | 日常 | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち