人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

台風接近中!

こんにちは101.png

今度の日曜日は校区の運動会

入場行進の人数も点数になるということで

村で暮らしていく手前、避けては通れません

オットは土・日、仕事なので一人で参加119.png

明日は冷蔵会社に預けたお米(30kg)も一人で取りに行かなん・・・142.png

しかし!しかし!台風接近中

これまでの経験上、太平洋側に曲がれば大雨、曲がらんなら大風


台風接近中!_b0266191_12001465.jpg


そろそろ、着物を着てお出掛けもしたかった~

どうなるんでしょうかね~!
115.png

ロロロロロ

さて、そろそろハロウィン

お店にも色々出ています

昨年、やっと買ったテラコッタ製のカボチャ


台風接近中!_b0266191_09255031.jpg


出番ですよ~104.png





いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
by higokomachi | 2018-09-28 12:17 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち