人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

ランドセルが届きました~!

こんにちは101.png

台風接近中なのに今朝は束の間174.pngお日様が出ていました150.png


ランドセルが届きました~!_b0266191_09545578.jpg


連休は孫達の運動会が控えているので

いつもより台風の進路が気になります

孫2号の所は早々に8日(月)に延期

孫3号がいまだ決まらず・・・

孫2号と言えば、昨夜お嫁ちゃんから「ランドセルが届きました~!」LINE

喜んでいる様子が送られて来ました110.png


ランドセルが届きました~!_b0266191_09554163.jpg


時の流れを実感!色々あったね~

すぐ思い出すのは熊本地震で一緒に過ごした避難生活

無事に1年生、良かった!良かった!110.png

入学式もまた大変だけど楽しみだね!

ロロロロロ

水曜日に取り付けたフェンスを入れて1枚


ランドセルが届きました~!_b0266191_09550518.jpg


GOOD!169.png


いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
by higokomachi | 2018-10-05 12:17 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち