人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

あの悲劇再び(笑)

こんにちは104.png

珍しく用事が入っていなかったオット

先日、Zoffで作ったメガネが合わないと言うのでレンズ交換に行ってきました


あの悲劇再び(笑)_b0266191_15012881.jpg


勿論、私は着付けを忘れないようにと着物でお出掛け166.png


あの悲劇再び(笑)_b0266191_15014761.jpg


ところが又あの悲劇が!

それもオットと歩いている時にパカッ!取れた!

即、クレープ屋さんの隅で携帯していた接着剤で修理!アハハハ105.png


あの悲劇再び(笑)_b0266191_15020036.jpg


取れたのは前回と同じ方

またいつ取れるか分からないので買うことに決めました105.png




ロロロロロ

今回の着物お出掛けの感想ですが

非常に人の視線を感じ、着物で出掛けたことを少し後悔しました119.png

それでも、普段着が着物!を目指し

思い切って通った着付け教室でしたので頑張りたいと思います!




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
Commented by hiro2831 at 2018-10-13 17:34
履き物ってそうなると困るよね~
ちゃんと接着剤持参🎵用意万端✌


着物だと視線を浴びますよね
何の職業?先生?等々
その視線の半分以上は
綺麗なもの見た~🎵なのよね
ガーデナー🌼と着物👘
良いなぁ~🎵ガンバレ‼着物生活🎵
Commented by higokomachi at 2018-10-13 18:42
hiroさん、こんばんは♪
前回取れた時に必死で買った接着剤です。
鼻緒が切れた時のため紐と棒も携帯!
用意万端です(笑)

前回とは全然視線が違いました。
どうしてかを考えたんですが
前回は黒っぽい着物でした。
色も関係あるのかもです。
Commented by syuwacchi-tonton at 2018-10-13 20:32
着物美人健在ですね!(*´▽`*)
着物を着るのに持って来いの季節ですものね~❤
わっちも 着物に嵌った頃がありましたが、
あの頃は町の図書館へも着物で行きましたわよ~♪
一緒に行く夫は、ウンザリしてました(笑)
今は、すっかり足を洗いましたが、ひごこまちさんは頑張って~♪\(^o^)/
Commented by higokomachi at 2018-10-13 20:50
しゅわっちさん、こんばんは♪
うちのオットも本当は・・・(笑)
今は覚えた着付けを忘れないよう一生懸命(汗)
果たして堂々と地元を歩けるようになるのか(?)
まだ今は家に帰り着いた時、近所の人に見られないように走り込んでます(笑)

by higokomachi | 2018-10-13 15:39 | 着物 | Trackback | Comments(4)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち